BABYMETAL妄想館

BABYMETAL好きすぎて妄想入ってきた

BABYMETALがアメリカのテレビ番組に出たよ

   

これはベスト「ギミチョコ」じゃないか!!
パフォーマンス面はもう職人的完成度なので何も問題はない。
見るべきは神バンド含めたメンバー全員の密集度。
やべぇ、これは

「なんじゃこりゃ!!!!!11111」

そう、SU様がよく言っている。なんじゃこりゃです。
これ初めて見た人は衝撃でしょう。
YouTubeの再生回数もあっという間に200万回超えました。
アメリカでのテレビデビューは大成功ですね。

ところでこのスタジオは、あの「エド・サリバン・ショー」を撮影していたスタジオ。エド・サリバン・ショーっていうと白黒のイメージなのでこんな動画作ってみました。とは言ってもドアーズの頃はもうカラー放送だったんですけどね。

そしてこのギミチョコ、やたら神バンドが目立ってますw
パヤパ・パ・パーのところなんて、完全に青山氏の独占状態!
おい! コルベアのカメラマン! 写すところ完全に間違っているぞ!
ここはフロントの三人が可愛くパクパクするところが見どころなのに!
いや、でも面白いwそして、後半のパヤパヤも青山氏の1ショット…。

ということで、青山氏をずっと見ていたい人向け動画作ってみた。

パヤ・パ・パ・パー

 - BabyMetal ,