BABYMETAL妄想館

BABYMETAL好きすぎて妄想入ってきた

METAL RESISTANCE

   

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(通常盤)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)

初聴、ポカーンだった。
良かった? 凄かったよね?
でも
2周、3周とするうちにじわじわ来たよ
この感覚はファーストと同じだ。

手に入れてからエンドレスリピート中

一番気に入ったのはアモーレかな、24時間走り続ける〜ってとこで、どうしても「24時間戦えますか」のリゲインのCM思い出しちゃいます。狙ってるのかもしれないけど別の言い回しでも良かったかも。
しかしこの曲、神バンド大変そうだな。
ライブで見てみたい。確実に泣く。

シンコペーション。これもSU様の歌が聴けて幸せ。曲もカッコイイ。
ライブで見てみたい。泣くかも。

「No Rain, No Rainbow」はもっとアレンジ変えてくると思ったけどそうでもなかった。元々大好きだったので超絶進化したSU様の歌声で録り直されてるだけで万々歳です。
ライブで見てみたい。確実に泣く。

もちろんKARATE、あわだま、ヤバッ!もいいし
BBMの曲も好き、つか全部いいよ。

Tales of The Destiniesはプログレ好きには堪りません。この曲からTHE ONEに繋がるところも胸熱。
ライブで見たら確実に泣く。膝から崩れるかも

 - BabyMetal ,